泉区将監おススメ情報(*^-^*)



こんにちは(*^-^*)

今日は雨と風がとんでもない一日でしたね(~_~;)

傘をさしていても風で飛ばされそうな勢いだったので、傘の意味がないような感じでした💦

そんな一日でしたが、今日はとってもいいお店をご紹介したいと思います( ^ω^ )

本当におススメのお店なので秘蔵にしておきたいくらいです(笑)

『たすけ』さんというお寿司屋さんなのですが、

ランチがとってもおススメです!!

にぎりとあら汁、小鉢がついて1500円!!

回らないお寿司屋さんでボリュームのあるセットでこちらの金額です(゚Д゚;)

ネタも新鮮でめちゃくちゃ美味しいです!!

他のお寿司屋さんで食べたら倍くらいになるような内容です!

お店の親方もスタッフの方も素敵な方々でいつも満腹&幸せになって帰ってこれるお店(*´ω`*)

場所は泉区将監4丁目で将監小学校のすぐ近くです♪

こんなところに!?という感じですが、やはり人気店でランチはいつも賑わっています( ^ω^ )

現在はコロナの影響もあり、ランチのみの営業になっているそうですので、

事前に営業の確認されてから行くのがおススメです♪

にぎりの写真があったので載せておきます(*^▽^*)

見ただけでよだれが(笑)