足のむくみ( ;∀;)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね💦

もう溶けかかっておりました(;´Д`)(笑)

そして今日は一日中、足のむくみに悩まされておりました(^_^;)

実は昨日、友人の結婚式があり着なれない服と履きなれない靴を履いたせいだと思うのですが

こんなに苦しいかというくらいツラかった、、、(´;ω;`)

ですが、実は実はうちの事務所は整骨院に併設しておりまして

いつでもマッサージを受けれる環境ではあるのです(そうは言ってもなかなかですが、、、(笑))

なので、今日はお願いしちゃいました!!

そしたらそしたら!!

めっちゃくちゃスッキリしました~~(*´ω`*)(笑)

やっぱりプロのマッサージって違いますね!

皆さん、肩こりや腰痛、その他なにか不調があったら我慢せずにプロの手を借りましょう(笑)

いや~ほんとスッキリしてよかった~(*^-^*)

こんな感じでメディシアではマッサージを受けた後に不動産のご相談をしていただくことも可能になっております(笑)

ぜひお気軽にお越しくださいね(‘◇’)ゞ