スーパー銭湯♪



こんにちは~( ^ω^ )

突然ですが、皆さん!

スーパー銭湯には行かれますか?

私はスーパー銭湯が好きでよく行っていました(≧▽≦)

とは言っても目的はお風呂ではなく、岩盤浴なのですが(笑)

岩盤浴大好きなんですよー!

がっつりのサウナは苦手で、ずっと入っていられないので

岩盤浴が丁度良いんですよね(*^-^*)

暑すぎないので長く入っていられて汗もかけるのが魅力です!

すごくデトックスされた気分になってスッキリします♪

美肌効果もあるようなので最高ですね!

ただ最近は、このご時世で行けていないので、日ごろの不摂生もあって

いろんなモノが溜まっている気がします(;´Д`)

早く何も心配せずに行けるようになりたいです(´;ω;`)

ちなみによく行っていたのが、泉区大沢にある『竜泉時の湯』なのですが

岩盤浴もいろんな種類があって楽しいですよー!

デートにもおすすめです♡

明日は出張で福島に行ってまいります(`・ω・´)ゞ

それではまた明日~(^_-)-☆