夏日~🌞



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~(*^▽^*)

今日は夏日のようですね~💦

私は今日は事務所の中にこもっての仕事だったので外の気温の影響は受けておりませんが、

窓からはギラギラした太陽の光が差し込んでおります🌞

暑すぎるのは困ってしまいますが、すっきり晴れている日はとっても気持ち良いですよね(*^-^*)

これからランチの予定なので、少し外の空気を吸ってきたいと思いま~す♪

ご飯食べたら天気もいいので眠気が襲ってきそうですが、、、(笑)

今週はなかなかハードな一週間だったのでがっつりしたもの食べたい、、、

ので、以前から気になっていた『から揚げ専門店 鶏一番』さんでテイクアウトしてきまーす(‘ω’)ノ