七夕🎋



こんにちは(*^-^*)

昨日は出張のため、ブログの更新を怠ってしまい失礼いたしました( ;∀;)

さてさて、昨日は7月7日、七夕でしたね~♡

織姫と彦星が年に一度再開できる日(*^▽^*)

とてもロマンチックな日のはずですが、星空を眺める余裕もなく終わってしまいました(笑)

昨日は天気の影響で星空じゃなかったかもですが、、、(;´Д`)

ところで!!今年は仙台の七夕祭りと花火大会が開催されるようですね♪

規模はかなり縮小しての開催になるようですが、

仙台の夏の風物詩が戻ってきてくれたのは嬉しいですね(*´ω`*)

花火も1か所ではなく複数個所で5分程度の打ち上げになるようですので、

もしかしたら、自宅から見れる場所もあるかもしれませんね♪

来年は思いっきりお祭りを楽しめることを願って、私も家で花火大会を楽しみたいと思います♡