誕生日🎂



こんにちは(*^-^*)

今日は暑かったですね~💦

仙台市内でも32度を超えたようで、外に出ると溶けてしまいそうでした(笑)

そんな中、うちのスタッフの一人が本日お誕生日ということで

バースデーケーキのプレゼントが(*‘ω‘ *)

実はうちの社長、社員の誕生日にはバースデーケーキをプレゼントしてくれるのです(*´ω`*)

しかもホールで!!更に可愛いくまさんのケーキだったり♡

社長の見た目からは想像できないような可愛らしいケーキをいただいております♪

(けっしてディスっている訳ではございません(笑))

毎年、みんなで楽しみにしています♡

今日はそんな会社の一コマのブログになってしまい失礼いたしました💦