運動会(^O^)/



 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~(*^-^*)

今日もあいにくのお天気で少し肌寒い一日になりそうですね💦

明日は息子の学校で運動会があるのですが、お天気が心配です( ;∀;)

去年はコロナの影響で運動会は開催できなかったため、今回は凄く楽しみにしていました(>_<)

一応、曇りの予報にはなっているのでこのまま雨が降らずに無事決行できるといいのですが💦

仙台市の小学校では明日が運動会というところが多いようですね!

私の子どもの小学校では密を避けるために、学年でわけて時間をずらして開催するのですが、

皆さんのところはどうでしょうか??

中には平日に授業参観形式で運動会というよりは体育の授業を観るというタイプの学校もあるようですね(‘◇’)ゞ

去年からコロナの影響で学校での行事が中止になってしまったり、規模が縮小されることが多いので本当に残念です、、、

子どものころのこういうイベントでの思い出って凄く大事だと思うので早く元に戻ってもらえることを祈るばかりです(:_;)

親も思い切り声を出して応援したいですしね(笑)

明日雨が降らないように夜にでもてるてる坊主つくりま~す(‘ω’)ノ