真夏日🌞



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

仙台も梅雨明け後から毎日暑い日が続いておりますね~💦

天気予報では真夏日になっておりますが、車の外気温表示をみると

猛暑日レベルの気温になっております(>_<)

駐車しておいた車に乗ると一瞬で汗が吹き出ますね(笑)

とんでもない暑さが続いておりますので、

皆様も熱中症には気を付けてくださいね(´;ω;`)

喉が渇いてなくてもこまめな水分補給が大事ですよ~!

家の中にいると飲み物を飲むの忘れてしまいがちなので、

お家にいる時も水分補給してくださいね( `ー´)ノ

明日から連休ですので、皆さん涼しいところでオリンピック観戦楽しみましょうね~♡