ワクチン予約(´;ω;`)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

仙台市内の小学校は今日から学校が始まったところが多いようですね♪

しかし、27日から緊急事態宣言が発令されるため

学校もどうなるのか心配ですね、、、(>_<)

仙台市では23日からコロナワクチンの集団接種や個別接種の予約が開始になり、

私も当日の開始時間直後から集団接種の予約をネットと電話を駆使して予約を取ろうとしたのですが、

ネットも電話も繋がらず、やっと繋がったころにはすでに全ての枠が埋まっている状況でした💦

仕事もありましたので、個別接種の予約で各病院に電話がかけられるようになったころには

そちらも埋まっていました、、、(´;ω;`)

仕方のないことですが、ワクチン接種を受けたくても受けられない状況は本当に困ってしまいますね💦

また予約枠ができたら、挑戦したいと思います、、、

私が接種できましたら、こちらで報告させていただきますので(^O^)/