ワクチン予約(゚Д゚;)



こんにちは(*^-^*)

皆さーーーん!!

ご報告があります(#^.^#)

やっと!!コロナワクチンの接種予約が取れましたー!!

今日から集団接種の予約再開になっていたのですが、

すっかり頭から抜けていて💦

ダメ元でつい先ほど挑戦してみたところ、、、まさかの空きが!!

諦めてる方いらっしゃったら、まだ空きがある可能性もありますので

是非挑戦してみてください(>_<)!!

ちなみに私は約一ケ月後になってしまいますが、新しく接種会場になった『新東北ビル』で取れましたよ♪

取り急ぎご報告させていただきました!!

接種後の様子もまたブログでお伝えしたいと思いますのでお待ちください(^O^)/