ワクチン接種後💉



こんにちは(*^-^*)

今日は日曜日に打ったワクチンの報告を書かせていただきますね~💦

当日は会場に着くまではかなり緊張していて心臓バクバクの状態でしたが、

会場に着くと、受付から実際接種する場所まであれよあれよと進んでいき

緊張させる暇がないような手際の良さで

あっという間にワクチン接種が済んだといった感じでした(笑)

一番ドキドキしたのが接種後に様子を見るために

15分ほど待機をしなければならない時だった気がします(笑)

そして、接種から3日ほど経ちましたが心配していたような副反応は特になく、

打った場所の腕の筋肉痛のような痛みが2日ほどあったくらいでした(*^-^*)

一回目より二回目のほうが副反応は重いことが多いようですので、

次回の接種が少し怖いですが(´;ω;`)

とりあえず無事終わったので報告させていただきました♪

また二回目も報告いたしますね~(^O^)/