暴風雨(;゚Д゚)



こんにちは(*^-^*)

今朝は雨と風が凄かったですね~💦

今はすっかり晴れましたが、風はまだ強いようなので、

出かけの際はお気を付けくださいね(>_<)

そんな中ですが、今日から12月に突入してしまいましたね~💦

師走ということで、何となく気持ちだけが焦ってしまいます(笑)

12月って子供のときはあんなに楽しい月だったのに~(笑)

大人の所にもサンタさん来てくれないですかね(´;ω;`)

ですが、今年はコロナも大人しくなってくれていますし、

年末の活気が少しは戻ってきそうですね♪

いろいろな問題は山積みですが、

皆さん、2年近くも大変な状況でしたでしょうし、

感染対策はバッチリしながら、少しずつ年末楽しみたいですね♡

それでは2021年ラストスパート、皆さん頑張っていきましょう!!