頑張れベガルタ仙台!!



サッカー観戦・応援のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホームのユアテックスタジアム仙台でのヴィッセル神戸戦でしたね(^O^)/

スポーツニュースを確認するよりも早く結果がわかってしまい、、、、、残念でした(~_~;)

実は、事務所がスタジアムから近いので、試合がある日は歓声やゴールしたときのアナウンスが

聞こえるので試合が終わったタイミングで試合結果までわかってしまうんです♪

なのでホームゲームのある日は試合が気になって仕事にあまり集中できません(笑)

今日は残念でしたけど次こそ初勝利を届けてくれるはず!

昨年のコロナ禍でJリーグも変則的になり、昨年はJ2への降格がなかったので

今年は下位4チームがJ2に自動降格となってしまうようです(;´Д`)

リーグ戦開幕から勝ち星に恵まれず選手達のプレッシャーも大変だと思いますが

まだ始まったばかり!!

最後にはサポーターと一緒に笑って終われるようにここからの挽回に期待ですp(^O^)q