車の燃費🚙



こんにちは(*^-^*)

今日はとっても天気がいいですね♪

お昼を食べた後の私には天気も相まって、眠気がかなり襲ってきております( ˘ω˘ )(笑)

そんな中、最近考えていることがありまして、、、

どんなことかと申しますと、営業用の車を用意するか問題です(>_<)

今の所、それぞれ自家用車で動いているのですが、不動産屋にとっては車が必須ですので、

燃費やその他諸々のことを考えますと営業用に使える車を用意した方が良いんですよね(@_@;)

ただ、車に詳しくないので実際どの車が良いのかが全く分からずで、、、(笑)

燃費が良い車で思いつくのはプリウスくらいでして(笑)

ただ、かなり荷物を積んだりするので荷物スペースに余裕がないとダメなんですよ(・ω・)

なのでプリウスは向かないかなと、、、

荷物スペースが大きくて燃費も良い車で金額的に手ごろな車がありましたら、

皆さん、教えていただけるとありがたいです( ;∀;)

営業車、決まりましたら報告いたしま~す(‘ω’)ノ