除雪作業☃



こんにちは(*^-^*)

ここ最近、少しずつ日が長くなってきましたね~♪

明るい時間が増えてくると気分も明るくなってくる気がしています(*’ω’*)

そんな中ですが、明日はメディシアのスタッフ総出で除雪作業に徹してきます(笑)

実は郡山営業所で扱わせて頂いている新築戸建の多棟現場が会津坂下町にあるのですが、

こちらが、かなりの豪雪地帯でして💦

積雪がとんでもないことになってしまっているのです💦

現在オープンハウスを週末にさせて頂いておりますので、

毎週雪かきはしているのですが、それでは追いつかない状況で💦

このままでは近隣住民の方々にもご迷惑になってしまいますので

明日はトラック2台を使って、徹底的に除雪作業をしてまいります(>_<)

次回、ビフォーアフターの写真を掲載しますのでお楽しみに(笑)

会津坂下町の物件情報も掲載いたしますので是非ご覧ください♪

物件の詳細はこちら↓

新築戸建『会津坂下町』