「百色弁当堂」🍱



こんにちは(*^-^*)

今日は皆様にご紹介のブログとなります♪

NPO「百食弁当堂」さんをご存知でしょうか??

街頭などで募金活動を行い、そこで集まった募金でお弁当を100個、

様々な施設に寄贈されていたりするそうです♪

たまたま、百食弁当堂さんで活動されている方とお話する機会があり

一生懸命活動されている様子をお聞きしましたので、

私も何かご協力できればと思い、ブログに掲載させて頂きました(>_<)

私も今度息子と募金活動のお手伝いをさせ頂こうかと思っております♪

その際にはまたブログで報告させてください(^O^)/

Facebookのリンクを張っておきますので、是非ご覧ください♪

 

Facebookページ⇒百食弁当堂