新型コロナウイルス(-_-;)



宮城(仙台)の感染者数が日増しに増えてしまってますね、、、

人口比率となると宮城がダントツになってしまっているようで、、、

まさかここまでになってしまうとは思っていませんでした。

少し前まではどこか他人事のように感じてしまっていました。

このような考えが感染者を増やしてしまうのだなと、改めて反省しなければと考えさせられております。

幸いなことに私の身近ではまだ感染者は発生しておりませんが

より一層、気を引き締めて感染対策を心がけていきたいと思います。

やはり弊社としてもコロナ禍の影響がないとはいえない(むしろありありですが(´;ω;`))

状況ですが、他業種様も同様に大変な思いをされていると思います、、、

しかし、やまない雨はない!開けない夜はない!!と信じて

日々前進してまいります(`・ω・´)ゞ

皆様もそれぞれつらい時期だとは思いますが、

前向きな気持ちを忘れず頑張っていきましょう!!