再開♪



こんにちは(*^-^*)

ブログの更新怠っておりまして失礼いたしました💦

本日からまた再開させて頂きますので宜しくお願い致します♪

さて、本日は12月15日と12月の真ん中まできてしまいましたね~💦

今年もあともうほんの少しとなってしまいました(´;ω;`)

皆さんは年末に向けて準備はされてますでしょうか?

私は今年こそは大掃除するぞ~!!と意気込んでおりまして

新しくカーペットを購入し、やる気はMAXでございます(>_<)!!

買っただけでしまい込んでしまわないか不安ですが、、、(笑)

いつも大掃除をする前には収納グッズや掃除後のお部屋を想像して、

インテリアを購入したりするのですが、用意するだけ用意をして

毎回のように中途半端で終わってしまう私がいます(´;ω;`)

今年こそはいつ人が来ても困らないようなお家にできるように頑張ります(笑)

皆さんも年末に向けて無理せずもうひと頑張りいたしましょー♪