積雪⛄



こんにちは(*^-^*)

今朝は起きたら結構な雪が積もっていてびっくりでした(´;ω;`)

朝は吹雪いているような状況でしたが、今は少し落ち着いてきたかな??

それにしても今年は雪が多いですね💦

雪かきで腰がとんでもないことになっております(笑)

仙台市内でも、泉区は別格に雪が多いので困っちゃいますね(>_<)

メディシアでは昨年、郡山支店もできましたので、

郡山に行く機会もかなり増えたのですが、

宮城県より南だし雪は少ないかなと思っていたら仙台より全然多いですね( ;∀;)

会津方面もよく行くのですが、そちらはもう雪国といった感じです(笑)

運転が怖すぎてびくびくしながら運転しております(´・ω・`)

早く春になってくれないかなと願っております(笑)

皆さんもこの時期はお出かけの際などお気を付けくださいね~!!