連休明け(”◇”)ゞ



こんにちは~(*^-^*)

皆さん、お盆はどうお過ごしになられましたか??

今日からお仕事再開の方が多いと思いますが、

連休があると仕事モードに切り替えるのって結構大変だったりしますよね(>_<)

今回の連休は天気も悪い日が多く少しだらけた連休となってしまったため、

なおさら、気持ちがシャキッとしない私がいます、、、(笑)

そんな気持ちの方も多いと思い!!

清々しい気持ちになれるスポットをご紹介いたしますね(*‘ω‘ *)

連休中ほとんどお出掛けは出来なかったのですが、唯一行った場所が

亘理町にある『ひまわり畑』🌻です♪

貴重な晴天の日に行けたので、凄く気持ちのいい光景でした~♡

今週末は少し空のご機嫌も戻ってきそうなので、夏休みの最後におススメです(^^♪

写真載せておきますので、連休明けのグダグダ気分を

ひまわりパワーで癒していただけたら幸いです♡