二度めまして♪



 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

前回はこんな感じの不動産会社ですよ~といった簡単な紹介をさせていただきました。

ご経験のある方はわかるかもしれませんが、不動産の契約の流れというと

なんか堅苦しいイメージがありませんか?

まだ物件を検索している段階なのに軽い気持ちで問い合わせをしてみると、

やる気満々のギラついた営業マンから意味のわからない業界用語を並べられて

猛烈にアタックされている状況に気がつくとなっていて、、、、

『ちょっと聞いてみたかっただけなのになぁ、、』なんてなることも。

あの空気感、、苦手です。いや、嫌いです!

どうしても引っ越しの時くらいしか不動産屋さんと関わる機会がないので

とっつきにくいイメージなのかもしれません。

私自身、堅苦しいのが苦手ですしそういう空気感を好まないのでこのブログも

そうですが、堅苦しくならないようにゆる~くふんわりとした感じのものを

長く続けていければなぁと思ったりしていましたのでよろしくお願いします(*^-^*)