エアコン修理(◎_◎;)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

最近だんだんと暖かくを通り越して暑くなってきましたねι(´Д`υ)アツィー

先週の土曜日なんか夏のようでしたし💦

このくらいの時期になってくると毎年エアコンをどうするか問題が勃発してしまう我が家なのですが、

今年はついにリビングのエアコンが故障してしまったので修理するか買い換えるかの二択しかない状況でして(^^;)

実を言うと去年あたりから調子はおかしかったのですが騙し騙し使っていたのが

とうとう本格的に駄目になってしまいました(”Д”)

10年選手のエアコンなので買い換えた方が無難なんでしょうけど、リビングに2台使っているので

一気に2台分となるとかなりの経済的負担が、、、( ;∀;)

ヤマダ電機の安心会員になっているので、それを使って安く修理できるなら

修理でと思っていましたが実際の所、どちらが良いのでしょうかね(~_~;)

家電に関しての知識が乏しいので詳しい方いましたらアドバイスいただけるとありがたいです(‘◇’)ゞ