時短終了!



 

 

 

 

本日6月13日をもって(正式には6月14日の午前5時をもってですが)

宮城県内の接待を伴う・酒類を提供する飲食店等に対する時短要請が

終了となります( ^ω^ )

不動産業を営んでいるとやはりテナント情報などがいろいろ入ってくるのですが

青葉区国分町だけでも、店舗数にして500件前後が廃業又は退去している

とのことなので今回のコロナの影響がいかに大きかったかが伺えます(>_<)

これが仙台市、宮城県、東北全域、そして日本全国と影響を考えていくと、、、

ちょっと目も当てられません(@_@)

明日からは宮城県内の接待を伴う・酒類を提供する飲食店は通常営業となります

ので、お店側もお客さん側も感染対策を徹底したうえで飲食を楽しむことが

可能となりますので、少しでも飲食業・飲食関連事業が上向きに回復することを

切に願います(`・ω・´)ゞ

私もさっそく気になっていたけど行けてなかったお店や、ずっとアレが食べたかった

けど時短の影響で行けなかったなどのお店をリストアップしたいと思います♪