9月突入~!!



こんにちは( ^ω^ )

先日は【石】の話で失礼いたしました(笑)

まだ体内に【石】はいると思いますが、今の所安定しております!

ただ、いつまたあの痛みが襲ってくるのかわからないため、戦々恐々とした日々を過ごしております(´;ω;`)

そのため、また更新が滞ってしまった際にはお察しください(笑)

そんなこんなでバタバタしている中、早いもので9月に突入してしまいましたね(;’∀’)

秋に突入といった感じですが、秋といえば「○○の秋」が沢山ありますよね♡

私はもっぱら食欲の秋ですが(笑)

皆さんはどんな秋になりそうですか(*‘ω‘ *)??

すてきな秋をお過ごしくださいね♡