移動🚙



 

 

 

 

 

 

今日も慌ただしく動いていたらあっという間にこんな時間になってました、、、

しかも明日は早くから他県でのご契約なので今から前乗りでの移動なんです(^_^;)

高速道路って長時間運転していると、あまり景色も代り映えしないし眠くなって

しまうんですよね(;^_^A

個人的にそんな眠気対策におススメなのがDVDです!!

私はいつも長時間の運転の時は映画を5本くらいレンタルしていきます♪

普段なかなか映画を見たりする機会がないのですが、運転中は当たり前ですが

運転以外はできないので映画を観るのに(観るといってももちろんのことモニターを

観るのは危険なので音声だけで楽しんでます!)ちょうどいいんですよね( ^ω^ )

車の中だと多少音量を大きめにしても大丈夫ですし、やっぱり大きめの音で再生

するとなんといっても迫力が違います(`・ω・´)ゞ

あくまでも映画の映像ではなく音声で楽しむので邦画か、洋画でも日本語吹き替え

の限定になってしまいますが(笑)

長時間運転する際はぜひおススメですよ~(^O^)/