ようやく、、、



 

 

 

 

身体の中の石ころの状況が落ち着いてきました(>_<)

事の発端は、先日の朝から突然原因不明の下腹部痛に見舞われたのですが

それが身動きがとれない程の激痛になり、病院で検査したところ身体の中に

石ころが大家である私の許可も無く不法滞在しているとのことでした、、、

家賃も払ってくれずに占拠し続けるとはいただけません(-_-メ)

うわさで聞いてはいたのですが、想像を超える痛みにビックリしましたし

ダンゴ虫のようにまるまってうずくまっていることしか出来なくて

パソコンを打つ手は震えるし散々でしたがようやく痛みは引いてきたので

通常業務に戻れました( ˘ω˘ )

まだ目に見えて退去した様子は見えていないのでおそらくはまだ不法滞在

していると思うので速やかに退去してもらうか家賃を払ってもらうように

交渉してみたいと思います(笑)

皆さんも体調の異変にはくれぐれもご注意くださいね(*´ω`*)