宣言解除!!



昨日の9/12で宮城県に発令されていた緊急事態宣言が解除になり

今日9/13から蔓延防止措置に移行されましたね!!

これに伴って、宮城県内で今まで休館していた公共施設の利用が

再開されたようです♪

それでもやはり仙台市内すべての飲食店にアルコールの提供停止と

午後8時までの時短営業が要請されています(>_<)

宮城県の認証店に関しては、4人以下・午後7時までの条件付きで

アルコールの提供を認めるそうですが、最近は宮城県の感染者数が

減少してきているとはいえまだまだ油断はできません(`・ω・´)ゞ

皆さんも感染症対策は十分にされていると思いますが引き続き

気を引き締めてこの困難を乗り越えていきましょう!!