うっかり、、、



ほんとに今さっきの出来事なんですが、うっかり車検の期日を忘れていました(>_<)

2日後の6/28までが期日なんですが車屋さんとお話をしていた際に、はっと思い出して

確認したらギリギリセーフだったので急遽代車を用意していただいて事なきを得ました!

と思ったんですが、出張用にレンタルしていた映画のDVDがデッキに入ったままでした、、

やっぱり何事にもある程度の時間的な余裕を持って取り組まないと

ろくなことになりませんね(;´Д`)

M様、重ね重ねご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

アパート等の賃貸借契約や保険のの契約のように自動で引落がかかって

自動更新するものであれば問題ないのですが、今回の車検のように自分で

申告して対応してもらうケースの場合ですと気付かないうちに期日を超えていた

なんていうこともありますので皆様もご注意ください(‘◇’)ゞ

それではDVDを回収に行ってまいります(苦笑)