クリスマス♪



こんにちは(*^-^*)

今日は雨で寒いですね~💦

そろそろ本当にタイヤ交換しないとまずいなと焦っております(笑)

ところで12月といえばクリスマスという一大イベントがありますが、

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるご予定でしょうか??

今年のクリスマスは金、土と日取りも良いので色々計画できそうですよね♪

皆さんクリスマスケーキってどうされていますか??

我が家では予約だったり当日焦って買いに行ったり、手作りだったりと

その年の気分で用意しておりますが、ふと思い出したお店があったので、

皆さんにもご紹介させて頂きます♪

北高森にある『パティスリーシュプレム』さんです♪

こちらのケーキ屋さん、味が美味しいのはもちろんのこと、

キャラケーキがとっても凄いんです!!

オーダーしたキャラクターや絵などで作っていただけるのですが、

ものすごいクオリティーが高いんですよ~♡

私も以前、息子の誕生日にキャラケーキをオーダーしたことがあったのですが、

想像以上の完成度で感動いたしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑妖怪ウォッチのキャラクターで作ってもらいました♪

もしかすると、クリスマス時期はキャラケーキやっていなかったり、

数量限定になる可能性があると思いますので、

今からクリスマスにキャラケーキを注文するのは難しいかもしれませんが、

誕生日や記念日などには本当におススメです♡

良い思い出になりますよ♡

お値段は通常のケーキの号数にオーダー料金を+という感じですが、

このクオリティーとパティシエさんの手間を考えると、

この金額で良いの!?っていうくらいの良心的な価格だったと記憶しております♪

是非、一度HPをご覧になってみてください!!

いろんなキャラケーキを見れますがどれも凄いクオリティーですよ♪