乾燥の季節



こんにちは(*^-^*)

今日はタイトルにもある通り、乾燥が気になるというお話です(笑)

12月も突入し、乾燥する時期になってしまいましたよね~💦

とうことで、うちの事務所でも加湿器の稼働を始めました(>_<)

やっぱりあるとないとでは全然違う気がしますね♪

ここ最近、やたらと喉が渇くなと思っていましたが

加湿器を導入してからはそんなに感じなくなった気がします♪

気持ちの問題かもしませんが(笑)

家でも加湿器の稼働を始めましたが、

乾燥による朝起きた時の喉のイガイガは解消されました♡

感染対策にも加湿は大事なようなので、

家でも事務所でもガンガン加湿していきたいと思います(笑)

最近は加湿器に水と混ぜて使えるタイプのアロマウォーターにはまっているので

おススメの香りがあったら是非教えてください♪