ロッテリア(*´ω`*)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

お昼ご飯を食べて少し眠くなりながらブログを書いております(笑)

今日のランチはタイトルにあるようにロッテリアにいたしました(*^-^*)

ものすごく久しぶりにロッテリア食べましたが美味しかった~♡

絶品チーズバーガー最高です(*´ω`*)

会社の近くにあるのでいつでも行ける環境なのですが、

近くにありすぎると逆に行かないものですよね~

次はいつになるかな(;^ω^)

ここのロッテリア、ドライブスルーもあって便利なんですけどね(◎_◎;)

ドライブスルーできるロッテリアってかなり少ない気がしてます(思い込んでるだけ??)

泉区加茂にある『ロッテリア加茂店』おススメです(笑)

 

皆さんはファーストフードはどこがお好きですか?

最近はファーストフード店も進化していて

オシャレな飲み物やデザートなんかも充実していたりしてすごいですよね(;゚Д゚)

おススメのファーストフード情報お待ちしております(笑)