GW終了(>_<)



こんにちは♪

GWも終わってしまいましたね~(*´ω`*)

皆さんGWはどのように過ごされましたか??

私は一日だけBBQをしましたが、他の日はなんだかんだでバタバタしているうちに終わってしまいました”(-“”-)”

GW中はあまり天気も良くなかったのでお出掛けもなかなか難しかったかもしれませんね💦

今年はコロナ禍ということもあり、他都道府県からの移動は少なかったようで

各種交通機関や高速道路なんかも混雑はしなかったみたいですね( ˘ω˘ )

ただ、県内の施設はそれなりに混雑していたみたいですね(◎_◎;)

4日に川崎町の方に所用があったため行ったのですが、湖畔公園渋滞がとてつもなかったです(笑)

私の目的地は湖畔公園よりも奥にあるので、素直に川崎方面に向かうように行ったのですが、

途中からほとんど動かない状態になってしまい、普段なら40分程度の道のりが2時間半も掛かってしまいました( ;∀;)

秋保から回り道していけばよかった、、、(´;ω;`)

一車線の道路なので戻ろうにも戻りにくく、、、(笑)

GW恐るべしでした(^^;)

しかし帰りに今話題の川崎町のコウノトリを見れました(*´ω`*)

写真撮れたので載せておきます!

写真だと伝わりにくいのですが、近くで見ると大きくてびっくりします(”Д”)

早く奥さんが見つかって、子供が見れたら嬉しいですよね~♡