仙台スイーツ情報♡



こんにちは(*^-^*)

今日は仙台の新しいスイーツ情報のお話でーす♪

今月の23日に広瀬通りにニューオープンしたお店の「栗歩」さん!!

皆さんご存知でしょうか(*^-^*)??

モンブラン専門店で、もともとは東京にあったようですが

この度、仙台に進出されたようです!

小耳に挟んでから、ずっと気になっていたのですが、

今日たまたま会社のモンブラン好きが誕生日を迎えたため買ってきました~(‘ω’)ノ

ちゃっかり自分の分も合わせて買ってきました(笑)

こちらのモンブランは注文してから絞ってくれるスタイルなので、できたてのモンブランを味わえます( ̄▽ ̄)

目の前で絞ってくれるので見ごたえありますよー!!

そして肝心の味ですが、とっても美味しかったです(‘ω’)ノ

語彙力がなく、商品の魅力をうまくお伝え出来ないのが残念ですが、

本当に「美味しい」の一言につきます(≧▽≦)笑

ふわふわのモンブランて食べたことありますか?

今までモンブランて濃厚でずっしりしているイメージだったのですが、

栗歩さんのモンブランはとってもふわふわなんです♡

新感覚のモンブランですよ(*^-^*)

プレゼントした相手もかなり喜んでくれていました♡

お値段は一つ2000円近くとなっていて少々お高めではありますが、

ボリュームがあるので、シェアして食べるのもおススメです(^^♪

私はお給料が入ったら、またリピートしちゃいそうです(笑)

「栗歩」さん、おススメですので是非皆さんもご賞味ください♪

写真載せておきま~す(‘ω’)ノ