八乙女中央リノベーション済みマンション情報♪



こんにちは(*^-^*)

今日は泉区八乙女中央、リノベーション済みマンションの写真を更新しましたのでお知らせです♪

5月にリノベーション工事が終わり、お部屋の撮影ができましたので、更新いたしました(≧▽≦)

こちらの物件は地下鉄南北線「八乙女駅」まで徒歩8分と好立地で環境は抜群です!!

5月にリノベーションも済んだばかりですので、設備も整っておりピカピカの状態です(^^♪

更に間取りは2SLDKとなっておりますが、S(サービスルーム)部分も一部屋として十分にご使用いただけますので

お子様がいらっしゃるご家庭にもおススメ♪

八乙女エリアは人気のエリアですので、気なった方はお早めに!

内見だけでも是非!!お問い合わせお待ちしております(^O^)/

物件の詳細は画像下のURLからご覧になれます♪

物件写真

 

 

 

 

 

 

https://medixia.net/b/p/detail.php?bn=287