夏休み目前(*^-^*)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^^*)

今日もじめっとしたお天気ですが、

来週からは子供たちは夏休みが始まり、オリンピックも開幕するということで

楽しみな行事が待っていますね~♡

大人の長~い夏休みもほしい、、、(笑)

今年は夏休みもオリンピックに合わせて始まるようですし、

まさにオリンピックイヤーといった感じですね(*‘ω‘ *)

うちの子供はオリンピックには全く興味なさそうですが、、、(笑)

今年の夏休みはコロナも落ち着いてきてるし、どこかにお出掛けもできそうかな?なんて少し前までは考えていましたが、

また最近感染者が増えてきていますし、オリンピックの影響で人の流れが多くなると思いますので、

やっぱり大人しく過ごすことになってしまいそうですね(;’∀’)

今年はテレビでオリンピックを応援しながらまったり夏休みにしたいと思います(;^ω^)

皆様もコロナに気を付けて夏休み&オリンピック楽しみましょうね♪