ゲリラ豪雨



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は気温がかなり上がる予報でしたね~💦

実際外はもわっとして気持ち悪~い感じになってます(笑)

先ほど、泉区のこの事務所ではゲリラ豪雨?のように

雨がすごい勢いで降ってきました(´;ω;`)

雷もゴロゴロしていましたし、そういう時にPCで作業をしていると焦ってしまいますね💦

保存作業はこまめにしておかないと(>_<)

仙台ではゲリラ豪雨のようなものってここ数年前まで

あまり体験していなかったと思うのですが、近年は増えてきていますよね(;´Д`)

私は学生時代、関東に住んでいたのですが、仙台から関東に引っ越したばかりのころは

ゲリラ豪雨や雷のあまりの多さに驚いた記憶があります(@_@)

日本の中でもこんなに気候って違うものなんだとビックリいたしました(笑)

突然のゲリラ豪雨は、思わぬ事故やケガを招くこともありますので

皆さん、お出かけの際にはお天気の気まぐれにも注意してお出かけくださいね(^_-)-☆