台風16号🌀



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は台風16号の影響で天気が荒れていますね💦

メディシアのある泉区でも雨が結構降っています💦

朝の通勤時も天候の影響かいつもより渋滞していましたし、

こういった時は運転にも気を付けなければいけませんね(´;ω;`)

皆さんもお出かけの際にはお気を付けくださいね💦

さて、そんな中ではありますが今日から10月に入りましたね~!

10月といえばハロウィン🎃♪

少し前まではこの時期にUSJやTDLに行ったりして、

仮装しながらハロウィンを楽しんだりしていたのですが、

去年からそんなこともできていないので

少し寂しいハロウィンを過ごしておりました(´;ω;`)

なので今年はお家ハロウィンを盛大にやってみようかなと計画中です♡

皆さん、お家ハロウィンのおススメありましたら教えてください(^O^)/

10月に入り、仙台市もまん防が解除になりましたが、

気を緩ませないように頑張りましょうね~(>_<)