解体費用



こんにちは(*^-^*)

今日は夏に戻ったような暑さですね💦

エアコン大活躍中です(^_^;)

さて今回は解体費用のお話です。

皆さんが土地をお探しになる際って、

基本的には場所や予算を重視されると思うのですが、

なかなか希望に沿った物件を見つけるのって難しいですよね💦

場所や予算的によくても建物がある状態での土地だったりと💦

そんな建物がある土地のお話になるのですが、

皆さん建物がある土地だったりすると

解体費用ってどのくらいかかるかわからないし面倒そうだし、、、

などの理由から候補から外してしまっていることはないでしょうか??

実は解体費用って思っているより安く済むことも多々ありますし、

相談していただければ、見積もりが出ている場合もありますので、

ぜひスルーせずにどんどんお問い合わせ頂けると嬉しいです(*”ω”*)

今日はそういった建物ありの土地に関するお話でした♪