不動産広告



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~(・ω・)

今日は事務所で一日、不動産の広告作りの指導を受けておりました!

同じ業種の方で広告作りのスペシャリストがいまして、その方に教わっていたのですが

やはり、自己流で今までやっていたのとは違い本当に勉強になりました(*^-^*)

S様ありがとうございました(>_<)!!

不動産広告というものは、広告物を作る際に制約というか規約みたいなものが

色々とあるので、注意して作っていかなければいけないのですが、

そこを踏まえたうえで、お客様にわかりやすいように見やすいように作るというのは、

本当に難しいなと日々思っております(◎_◎;)

そしてさらに、オシャレに作りたいなと思っても元々のセンスが壊滅的なのが悩みの種です(笑)

まずはそこからですね(笑)

今後、皆さんに私が作成した広告を見ていただく機会もあるかもしれませんので、

その際にはアドバイス等いただけますと幸いです( ;∀;)(笑)