手続きその3(^O^)/



こんばんは~!!

以前からブログで話していた手続きがやっと終了しましたー(>_<)!!

厳密に言うとまだ追加で提出しなければいけないものもあるのですが、

とりあえずは終了と考えていいかなと(*^^)v

いや~長かった戦いもついにという感じで、ほっと一安心しているところです♪

とは言っても手続きをして終わりではなく、この手続きをしてからできる手続きというものもありまして(笑)

ただ今回のものが最難関ですので、他のはとっても楽に感じるはず(*´ω`*)

ともかく、ここしばらく頑張った私に自分でご褒美をあげたいです(笑)

最近パフェが食べたくて仕方ないのでどこか美味しいパフェのテイクアウトやってるお店知りませんか??

情報お待ちしております(笑)