GW突入~(*^^)v



こんにちは~♪

皆さんGWの過ごし方は決まってらっしゃいますでしょうか(*^-^*)

去年と引き続きなかなかお出掛けは難しいとは思いますが、

やっぱり連休っていうだけでテンションは上がりますよね(*^^)v

メディシアは月曜日から水曜日まで連休をいただきますが、

特に予定もないのでダラダラ過ごすことになりそうです(笑)

いつもは連休が近づくと何か新しいものに挑戦したくなるタイプなのですが、

いつも物を揃えるところまでいって、揃えたら満足してしまう悪い癖がありまして、、、(笑)

なので今年は無駄な出費を抑えるためにも、潔く最初からダラダラ連休にすると決めちゃおうかと思っております(◎_◎;)

でもBBQくらいは自宅でやりたいな~(*´ω`*)

いっぱいお肉食べるぞ~!!

それでは皆様も連休お楽しみください(*^▽^*)