しとしと☔



こんにちは(*^-^*)

今日は雨ですね~☔

そしてめちゃくちゃ寒い💦

考えてみれば11月も後半に差し掛かっていますし、

寒くなるはずですよね(´;ω;`)

そろそろ冬物のコートを出さなきゃなと思っております💦

仙台の冬といえばやはり『光のページェント』ですよね♪

今年は12月18日(土)から開催の予定のようです(*´ω`*)

例年、光のページェントで行われてきたイベントやお店なんかはコロナの影響で

去年に引き続き中止になっているものが多いようですが、

イルミネーションは見れますので、楽しみですね♡

以前のようにじっくりイルミネーションを観賞するのは難しいかもしれませんが、

チラッとでも見れたら嬉しいな~♡

早く以前のように光のページェントの真ん中の道を歩きながら見れるように

なってほしいですね(*´ω`*)