春の交通安全運動🚔



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日まで春の全国交通安全運動が実施されているようですね(‘◇’)ゞ

街の中にもパトカーがよく走っているのを見かけます(;^ω^)

パトカーを見かけると、何も後ろめたいことはないはずなのに

なぜかドキッといてしまいます(笑)

そういえば、つい最近ですが泉区泉ケ丘のお宅に預貯金詐欺の予兆?電話が

かかって来たという地域ニュースを見ました(~_~;)

テレビではよく目にする話ですが、身近なところでそんな話をきくとビックリしますね汗

交通安全運動とは関係ないですが、町に警察官がいてくれるだけで

防犯の効果もある気がします。

私のようにドキッとする人もいるんじゃないかな?(笑)

皆さんもそういった不審な電話には気を付けましょう!!