寝不足ですが、、( ˘ω˘ )



 

 

 

 

 

 

 

 

いや~単独首位ですよ!!しかも自己ベスト♪

今日はプロゴルファーの松山選手の活躍のおかげですっかり睡眠不足です(@_@;)

ちょこっとだけ見て寝ようかなと思ったんですが、素晴らしい活躍でついつい

見続けてしまいました!

マスターズでの日本人選手の最高位は2009年の片山選手の単独4位が最高順位

らしいので、日本人選手の初優勝が懸かっていますし今夜も眠れなそうです(笑)

弊社が所在する仙台市泉区上谷刈のすぐ近くにもゴルフ練習場があるのですが、

実はそこで松山選手と遭遇したことがあるんです!!

松山選手は仙台の大学だったので、学生時代に通っていた練習場に遊びに?来ていた

ようです♪

テレビ画面でしか見たことがありませんでしたが、実物はオーラも凄かったですし

そっくりさんではなくまさかの本人で回りもざわざわタイムでした(‘◇’)ゞ

同じように寝不足の方も多いかもしれませんが今日も1日頑張りましょう!!