楽天イーグルス⚾



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の試合も痺れましたね~(^^♪

3回の時点で1-7で負けていたので今日はちょっと厳しいかなと思っていたんですが

追いつき追い越し最終的には8-8の引き分け!!

よくあの状況から引き分けまで持ち込んでくれました(≧▽≦)

今年は本当に開幕から好調で首位にいるのでぜひともこのまま突っ走っていって

欲しいものです♪

それにしても、震災から10年の節目に田中選手が復帰して役者もそろっていますし

チームも好調ですしいよいよ2013年以来の優勝を期待してしまいます(*^▽^*)

コロナ禍で人数制限があるので満員のスタンドからの声援を届けられないのが

残念ですが、ぜひともあの感動をもう一度!!